美容品ならBEAUTY BRIDGEにおまかせ!

【KOSE メイクキープ ミスト EX 85ml】ミューズは『NiziU』それは驚きのキープ力!

【KOSE メイクキープ ミスト EX 85ml】ミューズは『NiziU』それは驚きのキープ力!

こんにちはbeautybridgeです。


朝、せっかくメイクしたのに

お昼にはメイク崩れが気になる・・。

そんなお悩みを持っている方はたくさんいますよね。

そんなお悩みはこれで解決!!

KOSE メイクキープ ミスト EX 85ml

『NiziU』を起用している話題の商品です。

驚きのキープ力!

\コスメならBEAUTY BRIDGEにおまかせ/

オススメポイント
  • 皮脂・テカリにも負けない!
  • 汗・水にも負けない!
  • マスクメイクにも負けない!
  • 乾燥を防ぎ、潤いをキープ!
  • ほのかな甘さ「フレッシュフローラル」の香り!
  • 安心の無着色!

驚きのキープ力でシリーズ累計300万本突破!!

ふんわりミストが一日中メイク崩れを防いでくれます。

使い方は簡単!

STEP
SHAKE!!

2層タイプなので10回以上よく振る!

STEP
PUSH!!

15cmほどはなして、まんべんなく5~6プッシュ

STEP
STAY!!

肌に触れずに乾かす!(ここが大事!)

朝の忙しい時間でも、簡単にメイク崩れを防げるんです!!

KOSE メイクキープ ミスト EX 85ml」を使って

驚きのキープ力を体感してください!!

驚きのキープ力!

\コスメならBEAUTY BRIDGEにおまかせ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次